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出展のご案内

本展について

本展は商談のための展示会です

本展では、毎年非常に多くの来場者から「座って具体的な商談をしたいので、ブースにテーブルと椅子を設置して欲しい」との強い要望が出展条件寄せられています。従って、すべてのブースに2セット以上の商談席を設置し、商談を行っていただくことになっております

本展は4つのフェアで構成されています

金融資産フェア

投資信託・NISA・ETF・FX/CFD・iDeCo・REIT・ラップ口座・コンサルティング・保険・外貨預金・仮想通貨・情報誌・ソーシャルレンディング...など

不動産投資フェア

投資用マンション/アパート・投資用太陽光/風力発電物件・海外不動産・コインランドリー・トランクルーム・駐車場・民泊・グループホーム...など

家計の見直しフェア

保険・各種ローン・クレジットカード・太陽光発電・家計相談サービス(ファイナンシャルプランナー)・その他 固定費に関する商品サービス...など

マネースクール ・教材フェア

マネースクール・教材・ 情報誌 ・投資 コンサルティング …など

出展社・来場者の声

2021年1月 東京展 出展社の声

◆センチュリー21レイシャス(投資用 新築区分マンション)
3日間で、会社員を中心に、800名がブースに来訪。コロナ禍でも、2,000~3,000万円の新築区分マンションが1カ月で約10件と、例年通りの成果が出た。

◆シェンタイ・ジャパン マーケティング インターナショナル(株)(マレーシア不動産)
3日間で、117名と商談ができ、平均2,500万円のマレーシアの物件に現場で4件の申込みが入った。さらに10件の成約を見込んでおり、普段の営業と比べ効率的に新規開拓ができた。

◆グラウベン(株)(家計見直し相談サービス)
会社経営者を中心に、3日間で130件の商談ができ、85件の面談申込みにつながった。効率よく新規開拓ができる場と感じたため、来年はブースを2倍にして出展する。

◆(株)シェルタージャパン(コインラインドリー(投資用太陽光物件)
投資意欲が高い来場者が600名ブースに来訪。3日間で50件の見込み客を獲得。会期後1カ月ですでに7,000万円の受注。

2020年9月 関西展 出展社の声

◆(株)トーシンパートナーズ(投資用新築・中古 区分マンション)
会期2日目の時点ですでに1件の成約 約4,000万円の売上げが確定。会期後に10~15件のアポも設定でき、最終的には売上げ8,000万円を見込む。

◆(株)フジトミ(くりっく株365)
投資に真剣な方の来場が多く、すぐに来場者と商談することができた。3日間で20件成約、手数料収入で5,500万円の売上げ。

◆(株)ポイント(外貨両替機)
投資意欲の高い方ばかりで、会期中に200件の顧客リストを獲得し、80件の商談から5,000万円の売上げ。会期後の売上げは1億円を見込む。

◆(株)コペル(幼児教育(フランチャイズ提案))
会社経営者、役員を中心に500名がブースに来訪。会期中5件5,000万円の売上げ。さらに会期後の引合いが5件以上。

(出展社アンケートより一部抜粋)

【東京展】過去来場者の商談成果

◆40代男性(会社員・公務員)
様々な投資方法を学ぼうと思い、本展に来場した。4つのフェア全てを回り、ソーシャルレンディングへの投資を決め、口座開設を行った。
 

◆50代女性(専業投資家)
不動産投資会社を中心に商談。出展社が後日開催するセミナーにも参加し、2,900万円の海外不動産物件を購入することを決定。
 

◆30代女性(会社経営者)
「お金を増やしたい、貯めたい」という目的で来場。会期中に証券口座の開設と、保険の見直しを決めた。
 

◆40代男性(会社員・公務員)
老後に向けた資産形成を考え来場。太陽光に興味を持ち、その場で多数の商品を比較検討できたので、2,360万円の物件を購入した。
 

◆50代男性(会社役員)
今まで投資をしていなかったが、預金の使い道を探しに来場した。出展社にその場で具体的な相談にのってもらい、3,600万円の中古マンションへの投資を決めた。
 

◆60代男性(会社員・公務員)
新聞を見て来場した。今まで株しか投資をしたことが無かったが、FXに興味をもち、口座を開設した。まず100万円程運用する予定。

(来場者アンケートより一部抜粋)

出展成果をあげるための支援サービス

1. 出展社による資産運用セミナー(有料)

  • 自社の商品・サービスを来場者に直接PRできる絶好の場です。
  • 参加された聴講者の個人情報※を取得できます。

<概要>

■ 使用料: 1枠(40分+準備時間15分+片づけ時間15分)300,000円(税別)
■ 会場: 展示会場内 特設会場(100名着席)
■ 料金に含まれる付属備品: いす・マイク・スクリーン・プロジェクター・演台・受付カウンター
■ 事務局にて聴講予定者の事前申込を受付けます。
■ 当日セミナーを聴講された方の登録情報は会期の約2週間後に出展社様にお渡しいたします。

第1回【関西】資産運用EXPO (2020年)出展社による資産運用セミナーの様子

2. バーコード登録管理システム(有料)

  • 来場者の「入場者バッジ」についたバーコードを読み取るだけで、その方の個人情報※を取得できるサービスです。
  • 会期後に情報はデータで納品のため、自社で入力する手間も無くなります。

※取得できる個人情報は、名刺情報(会社名、氏名、住所、電話番号、FAX番号、E-mailアドレス)となります。提供する個人情報は、来場者が受付登録する際の登録情報に依存しています。手書きでの記入などの理由により、登録情報が判別できない場合、個人情報が提供できないことがございますので、予めご了承ください。

3.「出展社・商品検索ページ」への掲載サービス(無料)

※画像はイメージです。

RX Japanの「水増し無し」の憲法

この憲法に則り来場者数を厳正に集計します

①来場者数を 水増ししない理由

数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展社に対する詐欺行為である。よって、RX Japanは一切の水増しを行わない。


②来場者数の 数え方

会場に来場した方が、受付で提出した名刺一枚を1名と数え、その方が何度来場しても1名としてしか数えない。

③来場者数は 外部機関の認証を受ける

見本市終了後、公認会計士が「会場の受付で来場者から受け取った名刺の数」と「主催者の発表数字」が同じであるかを確認。さらに、無作為に抽出した名刺の所有者に電話をかけ、来場したか否かを確認する。


④来場者数は文書によって 正式に発表する

見本市の終了直後に、口頭での発表だけでなく、「集計方法」を明記したうえで、文書により公表する。

売上拡大のため、ぜひご出展ください!

出展社専用サイトへのログインはこちらからどうぞ。出展商品・サービスを登録いただくと、「出展社・商品検索サイト」に貴社の商品・サービスが掲載されます。

お問い合わせ

TEL : 03-3349-8518 FAX : 03-3349-8523
メール : asset.jp@rxglobal.com

展示会 事務局 RX Japan株式会社(旧社名: リードエグジビションジャパン)内
〒163-0570 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル18階

※1  本展と類似する資産運用関連の展示会との比較に基づく。
※2  来場者数の数え方については、裏表紙『RX Japanの「水増し無し」の憲法』をご参照ください。